チェルラーブリリオ販売店はどこ?チェルラーブリリオ解約情報も

チェルラーブリリオは販売店がなかなか見つからないことでも話題の卵殻膜美容液。チェルラーブリリオの販売店情報や、ネットでの解約方法についてご紹介しています。

チェルラーブリリオとビューティーオープナーの違いとは?

卵殻膜美容液といえば、チェルラーブリリオのほかにビューティーオープナーも話題になっています。

 

チェルラーブリリオとビューティーオープナー、違いはどこにあるのでしょうか?

 

 

チェルラーブリリオとビューティーオープナーとの違いを検証!

 

チェルラーブリリオとビューティーオープナーの違いについて


チェルラーブリリオもビューティーオープナーも卵殻膜エキス配合の美容液。

 

チェルラーブリリオもビューティーオープナーもスポイトで取り出した美容液を洗顔後すぐのお肌になじませて使う、などの共通点があります。

 

ですが、よく調べると違いも結構あります。

 


チェルラーブリリオとビューティーオープナーの違いはズバリ!

 

チェルラーブリリオとビューティーオープナーですが、実は製造元は同じアルマード社。

 

そのため、同じなのでは?といった説も一時期あったようですが、実は最近のリニューアルで大きな違いが出ました。

 

それは、配合されている卵殻膜エキスの濃度。

 

ビューティーオープナーは卵殻膜エキスが95パーセント配合。

 

チェルラーブリリオは リニューアルで配合されている卵殻膜エキスが96パーセントにアップ。

 

しかも、アルマード社が新開発したブライト卵殻膜エキスでの配合。

 

ですので チェルラーブリリオのほうが高濃度で より効果が期待できるといま話題になっています。

 

違いはこれだけではありません。

 

チェルラーブリリオもビューティーオープナーも、卵殻膜エキスのほかに 美容成分も配合されています。

 

この配合されている美容成分にも違いがいあります。


チェルラーブリリオ・・・フラーレン EGF プロテオグリカン

 

ビューティーオープナー・・・ヒアルロン酸 スクワラン カンゾウ根エキス


美容成分も さまざまなものがありますが、チェルラーブリリオにフラーレンやEGFといった エイジング対策成分としても注目の2大成分が配合されている点は 大きな違いと言えます。

 

 

お肌の潤い感だけでなく、しぼみ感などが気になる、エイジングケアをスタートしたいという方にもチェルラーブリリオが注目されているのです。

 


チェルラーブリリオとビューティーオープナー、キャンペーンの違い

 

チェルラーブリリオとビューティーオープナーキャンペーンの違い

 


チェルラーブリリオもビューティーオープナーも 定期コース利用で 初回がぐっとお安い値段で始められるという共通点があります。

 

似ているように見えるこの初回限定のキャンペーンですが、時期にもよりますが違いがあります。

 

例えばチェルラーブリリオは 2019年9月末までの期間限定で 洗顔料もついてくるキャンペーンを実施していました。

 

現在は終了しましたが、ライン使いできる化粧水のサンプルなどのプレゼントがついてくるキャンペーンを行っています。

 

時期にもよりますが、このように ちょっとしたプレゼントがつくキャンペーンなどで違いがある場合がありますので、チェックしてみることをおすすめします。

 


チェルラーブリリオもビューティーオープナーも 定期コースを続ける場合の割引率・価格などはほぼ同等です。

 

ですので 卵角膜エキスの配合量などの違いや、初回時の特典の違いなどもよく確認しましょう。

 

使ってみた使用感などのフィーリングで選ぶというのもアリかもしれません。

 

例えば チェルラーブリリオとビューティーオープナーは香り立ちも少し違います。

 

どちらもアロマ精油配合ですが

 

チェルラーブリリオがバラなどのお花の香り系、

 

ビューティーオープナーはグリーン系、

 

というように 違いがあります。

 

このあたりお好み次第で選ぶのが良いと思います。

 

どちらも気になる!という方は 両方を試してみて決めるのもおすすめです。